15日の武道館に参戦します♪
2021-12-10


今朝の体重は137.1kg、体脂肪率40.6%、筋肉量77.25kg。



禺画像]
恒大集団が社債の利払い「一部デフォルト」になったけど
それほど大騒ぎになっていない所を見ると
中国政府が何とかしてくれるのかな・・・。

それとも山場の3月あたりにドカーーーン!ってなるのかな。


ニュースを見終えてスマホを見るとFacebookで何やらお知らせが・・・。

何と!歌手・矢沢永吉の武道館ライヴチケットの追加販売が
今日の10時から行われるという。

1次販売は速攻でSOLDOUT。
「あぁ、今年も永ちゃんのライヴ行けなかったか・・・」と半ば諦めていた。

それもS席・A席に加えて立見席まで販売してくれるという。
オイラみたいなデブ野郎にとっては立見席は本当にありがたい。

どうやら今回の追加販売の背景には
コロナ関係の規制が緩和されたことで席が増やせるようになった事があるらしい。




禺画像]
朝からまだチケットもゲット出来てないのに意味も無くソワソワ。(笑)

とりあえずZwiftと洗濯。

本来、10時からはオンラインの先生とミーティングしちゃうつもりだったけど
ミーティングはちょっと後にしてライヴのチケットを優先した。

イマドキのチケットは紙で無くてネットで・・・QRコードで・・・って話らしい。
仕方ないのでアプリをダウンロードしたり、やること多いなぁ。

10時になってスマホとPCでチケットゲットを目指すものの
混雑していてまるでサイトに繋がる様子が無い。

5分ほど格闘したけど、埒が明かない・・・ダメだ。





禺画像]
一旦はチケットを諦めてオンラインの先生とミーティング。

先日、スマホ版ハンバーガーメニューについて
2回目以降にメニュー内のリンクが表示されない問題で相談していて、
今回、先生から言われたのはjQueryでのslidetoggleメソッドは無駄だろうって話。

先生曰く、このslidetoggleメソッドは対象のセレクターに対して
display:none;の場合、display:block;にしたり、

続きを読む

[おんがく]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット