15日の武道館に参戦します♪
2021-12-10


display:none以外の時はdisplay:none;にしてしまう性質を持つらしい。

この話を聞いてようやく腑に落ちた。

ブラウザの検証ツールで見るとハンバーガーメニューを開いて
ページ内リンクをクリックしてページ遷移が終わった瞬間に
リンクの親要素に「display:none;」と表示されていました。

このdisplay:none;でリンクが表示されないのは分かるのですが
何故?display:none;が付加されてしまうのか?が分からなかったのです。

先生が教えてくれたslidetoggleの話を聞いてようやく腑に落ちました。


続けて先生曰く、このslidetoggleを含む行は機能していないとも言われました。
何とこの行のクラスタに対応するクラス名を変化させても
何もエラーが起こらなかったというのです。

先日、オイラがこの行を削除して「解決」としていたけど
もともとあっても無くても関係なかったって訳ね。

おまけにslidetoggleの弊害まで出てしまっていたという・・・。
能も無くネットからコードをパクって使うのも色々ハマる訳か。
ちょっとはこの辺も勉強しないとダメなのねん。





禺画像]
先生とのミーティングは30分ほどで終了。

時計を見ると10:40。
もうチケットはSOLDOUTかもしれないけど
改めてスマホをいじるとまだチケットが残ってました!

矢沢永吉、15日の武道館の立ち見席ゲット!
・・・と言う事で15日の永ちゃんの武道館に参戦します。




禺画像]
午後からはお買い物して夕方の6時から
千葉の学校が主催のオンラインセミナー。



禺画像]
セミナーあとに録画しておいたニュースをチェック。



禺画像]
先日の総選挙で落選⇒内閣官房参与になった石原元幹事長が早々に辞任。

何やってんだろうね〜。



禺画像]

続きを読む
戻る
[おんがく]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット