「賞」タイム。
2021-10-29


今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.8%、筋肉量77.15kg。



禺画像]
アメリカの大型歳出が失速。

いよいよボロが出てきたアメリカ民主党政権。




禺画像]
ファイスブックが社名を「メタ」にするらしい。



禺画像]
今日は「オールドリールズカフェ」にPCを持ち込んでwebのカンプ作り。

架空の店舗の画像はまだ見つからないけど、それ以外の部分を進めた。
とりあえずPC版・スマホ版のカンプは一応完成。

このまま完成すれば、3本目のwebはシンプルな出来になりそう。


話は変わるけど、ノートPCの調子が急に悪くなってきた。
動作が重いだけなら仕方ないけど、電源を入れてメーカーのロゴが出た後に
デスクトップ画面が出てこなかったり、出てきたとしても物凄く遅かったり・・・。

そろそろPC、壊れちゃうのかな。
新しいPC、準備しておいた方がいいのかなぁ。
とりあえずPCが動いているうちに必要最小限のバックアップだけはやっておいた。





禺画像]
夜の7時から千葉の学校主催のオンラインセミナー。
今日は動画編集関係の仕事をしている方のセミナーでした。

実際に作業している様子も見せてくれました。




禺画像]
今日のコロナの新規陽性者は292人。



禺画像]
総選挙まであと2日。

先日の上級国民・共産党のC委員長に続いて
上級国民・立憲のエダノ様も投資家が敵らしい。
オイラはこういう人達が真の日本の敵だと思っている。

上級国民のエダノ様には国民の痛み・辛さに寄り添ったフリをして
国民をビンボーのままにしておきたいらしい。自分の「商売」のために・・・。

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット