副反応か〜。(がっくり)
2021-10-30


今朝の体重は137.5kg、体脂肪率40.8%、筋肉量77.2kg。


今日は気分転換に銚子のトンカツ屋まで行ってきた。
かつての職場の同僚が「一心」のカツカレーが美味かった!と言うので
天気も良かったし、クルマで2時間以上かけて行って見た。



禺画像]
店に到着したのが午後1時半。

あれ!?閉まってる。
もう休憩時間かな?






禺画像]
(ワクチンの)副反応で休業か〜。(涙)

お腹を空かせてやってきたけど、まさかの「副反応」で休業。


ある意味、空腹をこらえながらの帰路はハードだった。

帰り道で時折、回転寿司屋が見えるたびに
獣のように寿司を食い散らかしたい気持ちにもなったけど
寿司を食べて帰りが遅くなると夕方の渋滞にドハマりしそうだったので止めといた。




禺画像]
買い物経由で部屋に戻ってチューハイを片手にニュースをチェック。

上級国民のエダノ様は今日も投資家をディスってました。



禺画像]
周辺諸国に比べて全然成長しない事が問題なのに
狭い視野で国民の分断を図るこういう言い方ってどうなんだろうね。

この人、落選しないかな。




禺画像]
格差って広がっているのかな。
ただ全体的にビンボーになっているだけな気がする。

世界的に見ても日本って格差が小さい国で有名なのに・・・。




禺画像]
多分、これが日本の真実。

世界的に見ても失業率は低いし、格差も小さい。
その環境を維持していくと賃金は下がり続けて・・・。


続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット