親方か・・・。
2021-09-30


今朝の体重は138.1kg、体脂肪率39.5%、筋肉量79.25kg。



禺画像]
朝のニュースを見ると来年の北京五輪は有観客だけど
観客を中国本土の在住者のみに限定するらしい。



禺画像]
台風は近づいているけど午前中は晴れていました。

いつものパン屋と立ち読みのために散歩。
パン屋の前にいつものコンビにに行ったのですが
既に少年チャンピオンが売り切れで立ち読みできず・・・。



禺画像]
今日は納豆カレーパンを購入。

味は可もなく不可もなく・・・。
出来立てだったらもっと美味しいのかもしれない。




禺画像]
午前中はZwift。

そしてwebのワイヤフレーム作成。



禺画像]
午後から立ち読みするために散歩。
数軒のコンビにを回ってようやく少年チャンピオンの立ち読みが出来た。

部屋に戻る途中で以前住んでいたアパートの住人さん偶然会った。
「よぉ〜、働いているのかぃ?」って聞いてきたので
「まだ無職だよ〜」って答えた。

すると住人さんが
「おっ、まだ無職なんて金持ちだね〜」ってからかわれてしまった。
その後、住人さんとしばらく世間話をして別れた。

そう言えば今日で無職になってから丸2年だ。
丸2年も無職をやってたけど、とりあえず無事に生活出来てる。


それにしても無職になって2年間、大した不安も無く
ぬくぬくと生きていられるのは、リストラとは言え上乗せで退職金を
渡してくれた前の職場のおかげさまじゃ〜。

ありがとぅーす!前の職場には感謝!感謝!なのだ。

このペース生活出来れば、あと数年は問題無さそうだけど
アパートの更新が来年の3月に控えていて、不動産屋さんからは
それまでの再就職を厳命されているので頑張るとしよう。


続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット