残念な報せ。
2021-09-29


今朝の体重は138.1kg、体脂肪率40.1%、筋肉量78.45kg。




禺画像]
朝のニュースを見ると10月以降の飲食店への対応の話題。

営業は午後9時、酒の提供は午後8時までか。
時間制限はあるけど飲酒がOKになってホッとした。



禺画像]
今日は午前中からプールで90分ウォーキング。




禺画像]
血圧は

1回目は166−104。脈66。
2回目は145−92。脈58。



禺画像]
今日は茂原市内の行ったことのないパン屋でクロワッサンを購入。

その他にいろいろ買ってみたけど味は可もなく不可もなく。




禺画像]
注目された自民党の総裁選は岸田氏が新総裁に選出。

1回目の投票で岸田さんが1票差でトップだったのも驚いたし、
河野さんの議員票が高市さんに追い抜かれて3位だったのも驚いた。

恐るべし3A。
特に安倍氏、甘利氏の2人の泥臭い働きが
党員の支持が高かった河野太郎を止めてしまった。

決選投票では議員票でトップだった岸田さんと
党員票でトップだった河野さんの一騎打ちになったけど
終わってみれば想定内の圧勝劇だった。





禺画像]
ガースー総理の退任発言以降、9月の1か月は
ほぼ自民党のやりたい放題だったなぁ。

恐らくは一番想定内の結果になったことで株価は当面下げトレンドなのかな。
総選挙でもう一発株価が盛り上げてくれると助かるんだが・・・。(笑)




禺画像]

続きを読む

[アニメ、漫画]
[せいじ・けいざい・他]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット