東芝がいよいよ・・・。
2021-04-07


今朝の体重は133.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量77.55kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

昨日、衆院でデジタル法案が通過したらしい。
すでに民間からエンジニア35人を採用したそうだ。



禺画像]
ワクチン接種は9万回超。
おっ!少しだけペースがあがってきたらしい。



禺画像]
何と!イギリスのファンドが東芝に買収提案をしたらしい。
東芝の時価総額って、たった1兆7437億円(6日時点)なのぉ〜。

プレミアつけて2兆円って・・・随分、安くなったもんだね〜。
原発やら防衛やら幅広くやっている会社なのに2兆は安い気がするなぁ。
実現するかは分からないけど、仮に非上場になるとしたらビックリだね。

とりあえず、今日の株価はストップ高確定かな。


ニュースを見終えてから久々にHTMLとcssの勉強。
自分でもビックリするくらい、忘れていることが増えてるなぁ。



禺画像]
一段落してから散歩がてら買い物。
冷凍食品の野菜が少なくなっていたので調達。
ついでにから揚げもゲット。



禺画像]
昼からはプールで80分ウォーキング。



禺画像]
プールの帰りついでに久々のハローワーク。

確定申告の時期だからクルマは多かったけど
ハローワークはガラガラ・・・。



禺画像]
ベイシアでもお買い物。
冷凍食品のパスタとかはこっちが安いのだ〜。


部屋に戻って株価チェック。
今日はちょっとだけ戻してくれてホッと一息。



続きを読む

[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[就活]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット