「チームまん防」増殖中。
2021-04-08


今朝の体重は132.7kg、体脂肪率39.2%、筋肉量76.55kg。


禺画像]
昨日、大騒ぎだった東芝の買収話。


禺画像]
CVCってファンドが動いているらしいんだけど


禺画像]
今の東芝の社長さんも元CVCの人だったらしい。
古巣からの買収提案ってアリ?めちゃめちゃ露骨だわ。


禺画像]
社内では社長自身が仕掛けたんじゃねーか?って話もあるらしい。



禺画像]
おまけに東芝の社外取締役にもCVCの人間が・・・。
何だか気持ち悪い展開・・・どうなるんだろうね。



禺画像]
お隣の韓国ではソウルと釜山の市長選があったらしくて
野党の候補が2つとも獲っちゃったらしい。

こりゃ、ムンちゃん痛いね〜。
思いっきり秘孔突かれちゃったんじゃないかな。
ムンちゃんは既に死んでいる!って感じなのかな。

ただ怖いのがムンちゃんがヤケになって
とんでもない反日ブチかまして来たらめんどくさいかな。




禺画像]
アメリカでは例の大盤振る舞い予算の財源として
法人税率を28%に引きあげるって言うので揉めているらしい。

バイデン爺さんは法人税率を下げてでも
大盤振る舞いやりたいらしい。




禺画像]
ニュースを見た後にパン屋と立ち読み。



禺画像]
まだ売ってました!
この時期限定の「さくらあんぱん」をゲット。
先週、食べてみたら美味しかったので今週も頂きました。


続きを読む

[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット