動画作るならマスクでも作っていればいいのに・・・。
2020-04-13


今朝の体重は131.2kg、体脂肪率39.9%、筋肉量74.8kg。


禺画像]
今日は朝からワイドショーで星野源の「うちで踊ろう」動画で
晋三総理が星野源サイドに無断でコラボした件で大騒ぎ。

晋三総理の部屋でくつろいでいる様子に賛否入り交じりの大炎上。

こんな動画作るヒマがあったらマスクでも作ればいいのに。(笑)




禺画像]
久々に登場の菅官房長官は

「総理が共感して発信した」とか
「35万を超える「いいね」を貰った」と総理を擁護したフリ。(・・・に見えた)




禺画像]
夕方の混みあう時間帯を避けてお買い物。


禺画像]
うわぁ、レジが凄いことになってる。

従業員を守るためにシートは張られているし、
レジのお姉さんは手袋をつけておりました。

そりゃ〜、不特定多数のお客さんを相手するし
これくらいはやっとかないと怖いよね。
こんなヤバい状況でも頑張ってくれて、マジであざーす!



禺画像]
買い物から戻るとスマホがピカピカしているので
チェックすると「茂原市災害関連のグループ」からの通知が来てました。

どうやら朝からの雨で一の宮川が増水しているとのこと。



禺画像]
とりあえず水位のデータを確認しましたが大丈夫そう。



禺画像]
夕方のニュースを見ていたら自宅療養になった人の話が放送されてました。


禺画像]
一旦は病院に入院したもののベッドが足りなくなったのか
病院側から自宅療養を勧められたらしい。



続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット