動画作るならマスクでも作っていればいいのに・・・。
2020-04-13



禺画像]
手続きは無くて注意事項を言われて


禺画像]
何と!病院から徒歩で自宅まで帰宅。

これはビックリしました!
軽症者とは言え武漢コロナ陽性の人が自宅まで徒歩って・・・怖すぎ。



禺画像]
本人も自宅に戻ってからの食事は全てデリバリーとのこと。


禺画像]
「症状が治まった時点から2週間をもって陰性とみなす」と
保健所から連絡が来て


禺画像]
回復してもPCR検査の義務は無し・・・マジっすか!?


禺画像]
こりゃ、あぶねーわ。


禺画像]
7時のニュースじゃ「本当に医療崩壊が近づいている」って。

これはマジで罹患できんわ。
仮に罹患しても、その時にしっかりとした医療を受けられなければ
現状で薬もワクチンも無いし・・・マジで死ぬかもしれない。




禺画像]
介護サービスも自主休業する業者が増えているとのこと。


禺画像]
「接触7割減」を目指して国会議員も動き出したらしい。

7割削っても国会が機能するんだったら
そのまま議員さんの定数削減しちゃおうよー。
国会議員7割減ってもらった方が国民の為ってもんだよ。

危機に瀕している国民に渡す金も無いってくらい
財政が厳しいんだったらアンタらの歳費をがっつりカットしようぜ〜♪



禺画像]
内閣支持率は支持・不支持が拮抗してます。



続きを読む
戻る
[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット