ビックリ2連発。
2020-04-12


今朝の体重は130.8kg、体脂肪率39.3%、筋肉量75.4kg。


禺画像]
寝起きでTwitterを見たらソフトバンクの孫正義がマスクメーカーと
提携して5月からマスク供給しまーす!って来たもんだ。

朝からすげーなぁー。ビックリしたよ。
孫さん、金をダブつかせてアブねーファンドなんか止めて
こういう「イイ事」やったほうがイイと思います。




禺画像]
テレビをつけたら自民党内の心ある消費減税勢力が
一律の現金給付&消費減税をすべきと意見を出したらしい。



禺画像]
野党からも現金給付や休業補償などの
さらになる対策を求める動きもあったらしい。


禺画像]
おっ!早速、孫マスクの話題だ。


禺画像]
来月から供給開始って言うけど
それまで日本の医療機関がまともな状態でありますように・・・。



禺画像]
そんな武漢コロナ報道の脇で中国がきな臭い動き。


禺画像]
艦艇を派遣しているヒマがあったら
自国のウィルスの第2波に備えろって思う。


禺画像]
これもビックリ!
報道ステーションやってる富川アナが武漢コロナ陽性らしい。


禺画像]
来週から誰がやるのかな?
たまに代打やってるメガネの人かな。




禺画像]
朝飯を食べながら、クリスプって言うサラダ屋さんに
ちょっとだけ寄付させてもらいました。

続きを読む

[ゲーム・アプリケーション]
[びよー&けんこー]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット