浸水かよ。
2019-10-26


浸水でストライク!・・・って見事に流されていました。



禺画像]
洗面所とトイレもしっかり泥入ってまーす。(涙)


禺画像]
一見まともに見える風呂場ですが
床面は本来は空色です。

・・・見事に排水口から泥水が逆流していたっぽいです。


禺画像]
物置にしていた4畳半の部屋も泥だらけ。


禺画像]
あぁ、ピナレロのサドルがぁ〜。(涙)


禺画像]
ぎゃあぁぁ〜〜〜っ。TIMEもやられてます。

ハンドル泥だらけぇ〜、オワタぁ〜っ。


禺画像]
ダンボール満載の6畳間も・・・泥でやられてます。

窓際にあるダンボールって本とかDVDとか大量に入っていたので
被害は甚大・・・と思われます。


禺画像]
服もやられてます。
これはとりあえずクリーニングに出すべー。

ただ不幸中の幸いは靴と時計は既にダンボールから出して
棚に乗せてあったのでダメージ無しで済みました。ホッとしたぜぃ。

仮に1●万のWE□COやら★万のトリッ●〓ズやら
愛してやまないブライトリングの時計がやられていたら
マジでメンタルやられていたと思います。



禺画像]
あぁ、居間もこんなザマです。

ハードディスクレコーダーやらスカパー!のチューナー大丈夫かな?


・・・あぁ、本当に浸水しちゃったよ。

今年は台風15号やら19号で多くの人が被災されていて
テレビでニュースで酷い様子が映されたりしたのを見て
「あぁ、かわいそうだなぁ〜」と思いつつ


続きを読む
戻る
[記念の日]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[掃除、整理、整頓etc・・・]
[フィギュアスケート]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット