浸水かよ。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ぼのぼの ― 2019-11-25 19:55
ブログ長く止まったりしてなかったので、浸水被害大丈夫だと思ってました引っ越しされてこれからの時に大変でした
今は一ヶ月たってるので落ち着きましたか
しんぼみつよし ― 2019-11-26 06:59
ぼのぼのさん、おはようございます!

被災しちゃいましたよ〜。
消防署の近くだって言うので引っ越してみましたが
地形を見ると消防署から徐々に下っている地形でした。

茂原のアパートに住むなら2階以上がいいでしょう。

掃除自体は2日で済んで今はフツーに過ごしていますが
まだ消毒も行われていないせいか
咳が止まらなくなったり、淡が絡んだりして
結構しんどかったりします。

とりあえず薬を飲んでフツーに生活していますよ〜♪


これまで30年間、このアパートでは床上浸水は無かった
らしいのですが来年以降も無いという保証は無いので
来年には引っ越ししてしまおうと思っています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット