農溝の滝を見ておこう
2017-01-25


目が覚めたのが午前4時。

もう一度寝ても良かったのですが
その時、閃きました。

・・・・・濃溝の滝を見に行こう!


石川に行ってしまっては行く機会は確実に失われる。
行くなら今しかなかろう。

スマホでチェックするとクルマで行けば楽勝で6時前に到着できそう。
速攻で着替えて濃溝の滝に行くことにしました。



禺画像]
クルマを飛ばして現地に到着したのが朝6時。
途中で道に迷ってしまったけど何とか到着できた。


禺画像]
滝の近くの駐車場から滝へ行きます。


禺画像]
誰もいない道を行くと


禺画像]
農溝の滝、みっけたー。


禺画像]
誰もいない滝に到着したのが6時20分頃。


禺画像]
7時。
風は無くて水面に映し出された風穴が綺麗。

ここでカメラマンが一人やってきました。



禺画像]
7時半。
風穴の奥の風景が少しずつ輝いてきました。

更に2人のカメラマンがやってきました。


禺画像]
8時。
風穴の奥が更に明るくなってきました。

「そろそろピカーっ!といってほしいですね〜」

7時過ぎからずっと一緒にいるカメラマンと世間話。



禺画像]
8時38分。
風穴に光が少し差してきました。


禺画像]

続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット