農溝の滝を見ておこう
2017-01-25


9時14分。
この時が一番キラキラしてました。



禺画像]
陽の光が風穴を突き抜ける映像をイメージして
いましたが結局は光が突き抜けることもなく終了。


禺画像]
9時半すぎるとお客さんも多くなってきましたが
案外な光景に残念がる人が多かったです。


禺画像]
光は突き抜けなかったけど結構綺麗だわ〜。


禺画像]
この時間になっても滝にはお客さんがやってきます。


禺画像]
売店のオジサンに聞いてみると
陽の光が突き抜けるいい写真を撮りたければ
「3月、9月の朝がいい」らしい。

あとスーパームーンの夕方もいいみたい。

絶景を見ることはできなかったけど
千葉にもこういったポイントあることを知ったのは収穫でした。

それにしても朝の6時半前から3時間以上も
滝の前でずっと立っていたオイラ自身を褒めたい・・・とも思いました。





戻る
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット