都内をぶらぶら・・・
2016-10-28


朝一の体重は131キロ。体脂肪率41%。
血圧188−98。脈69。


禺画像]
本来なら今日と明日は夜勤です。
でも休みを取っておでかけです。

本番は明日のイベントなのですが
今日は特に予定も無いので都内をブラブラします。


禺画像]
茂原の駅で買ったパンが朝飯。
お昼前に出発してとりあえず都内を目指します。


禺画像]
東京駅の階段。
消費カロリー表示されてました。

25段登って2キロカロリーか。


禺画像]
京浜東北線で石川町へ。


禺画像]
南口を右へ。


禺画像]
今日はあいにくの雨。
晴れていたら中華街へ行ってもいいかな〜と思っていましたが
この雨では行く気も失せてしまいました。


禺画像]
いつもお世話になっている時計屋さん(公式サイト)の
横浜元町にある本店に初めてお伺いしました。

以前、船橋のららぽーと店にいた店長さんいるかなー?と
思って探してみましたが今は別の店舗にいるようです。残念。



禺画像]
一旦、鶴見駅で降りて某ビジネスホテルへ。
某社の株主優待で安く泊まれるというので2泊予約しちゃいました。

見た目も中身もフツーのビジネスホテルって感じっすね。
ちょっと疲れたので休憩です。


禺画像]
ホテルで休憩してから今度は恵比寿へ。


禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[パチ&スロ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット