都内をぶらぶら・・・
2016-10-28


続いていつもお世話になっている洋服屋さん(お店サイト)へ。

店長さんと見知らぬ店員さんがおりました。

このお店は年内(12月28日)で閉店になってしまうそうで
なかなか恵比寿まで行く機会もないオイラとしては
行けるときに行っておきたい気持ちがありました。

店長さんらと話しているとオーナーさんやいつものスタッフさんも
出てきて世間話をしていたら時間が過ぎてしまいました。

年内で営業を終えてから原宿へ移転、
新店舗でリスタートらしいです。

新しい店舗は(売り場面積も)広くなるようなので
見知らぬ店員さんはそれに備えた・・・って事みたいです。




禺画像]
そして恵比寿に来たもう一つの目的がこの洋食屋さんです。

3年前に2人組ユニット「moumoon(ムームーン)」の
ファンクラブイベントで恵比寿を訪れた時に(当時のブログ
偶然、この店の前を通った時に・・・

物凄く美味しそうな匂いがしたのが忘れられなかったのです。



禺画像]
恵比寿に来るたびに「何時かは・・・」と思っていました。
洋服屋へ行ったついでにランチでも・・・と思って行ったことも
ありましたがランチはやっていないようでした。

・・・ならば今夜ディナーを頂こう!

ついに店に入ることができました。
店の名前は「コルシカ」。


禺画像]
とりあえずグラタンから。
これメチャうまーーーぃ♪
ここ数年で食べたグラタンでも1,2を争うくらい美味い。



禺画像]
イカスミパスタを頂きました。
これはまぁまぁかな。次に来る機会があったら
ホワイトクリーム系のパスタにチャレンジしてみよーっと。


禺画像]
チキングリルも激ウマ。

続きを読む
戻る
[びよー&けんこー]
[パチ&スロ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット