メンバーズサロンスペシャルエディション福島
2016-10-29


今日は朝4時起き。


禺画像]
福島で行われるイベント参加のため、
朝6時前に横浜駅のバス停に集合っす。


禺画像]
本来なら午前中に福島のイベント会場に到着して
まったりとイベントを楽しむ・・・という予定でしたが
高速道路が2度の渋滞などで大幅に到着が遅れてしまいました。


禺画像]
現地に到着したのが12時過ぎ。

今日は福島スカイパーク(公式サイト)で
時計メーカー・ブライトリング社(メーカーサイト)主催の
「メンバーズサロンスペシャル福島」が行われておりました。



禺画像]
ぶっちゃけメーカーのプロモーションの一環なのですが
ブライトリングのプロモーションって本当にやる気マンマンでいい。

メーカーの技師さんが時計の部品のレクチャーしていましたが
このレクチャーがまた面白い。全然時計に詳しくないオイラみたいな人でも
聞いていて興味をそそられます。


禺画像]
もちろん新製品などのプロモーションも余念がありません。


禺画像]
今日はこのイベントの為に先日レッドブル・エアレース千葉大会で
母国優勝を遂げた室屋義秀さんをゲストに呼んでしまったみたい。

こりゃ、楽しみじゃ♪



禺画像]
各地の有力販売代理店からのバスツアーも多く、
今回僕らが来たのもそのバスツアーの一つでした。

お客さんを迎える態勢も整っていて
多くのフードコートも僕らを待ち構えておりました♪


禺画像]
でもその前にバス内で弁当食べちゃいました。



続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット