長柄を走る
2014-05-18


朝一の体重は115キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧140−83。脈59。

昨夜飲み食いやり過ぎて膨満感MAX。

ダノンビオ62キロカロリー
(累計62キロカロリー)


禺画像]
今日は6月1日に行われる「富士山ヒルクライム(公式サイト)」に向けて
一緒に出場予定の先輩と再び長柄の山奥で坂道中心に走り込みます。

先日一緒に走った時は(当時のブログ)35kmほど走ったのですが
先輩から「今回は50kmくらい走っておきたいな」とリクエストを
貰っていたのでメシを挟んで長柄の山奥を2本走ることにしました。


禺画像]
まずはツーリングその1。
日本エアロビクスセンターを出発。
まずはねずみ坂(参考動画)でタイムトライアル。(詳細はこちら


禺画像]
6分12秒。
体重増加の影響なのか・・・ワーストを更新。
かつては5分も切れていたのにぃ〜。

一緒に走った先輩は4分15秒で上りきったらしい。
2分も差をつけられてしまった・・・。マジっすかー。(涙)


禺画像]
ねずみ坂から左折、秋元牧場経由して先日は登った
クマの森の11%坂(参考動画)を下ってから
県道13号→147号を走って長柄山をぐるりと回って茂原街道へ。


禺画像]
ジャパンフーズ前から折り返し茂原街道を茂原方面へ。
そのままエアロビクスセンターへ戻ると言う約24kmのルートです。

ルートをなかなか上手く説明できないので大雑把な
行程を載せておきますね。(↑工程その1)


禺画像]
今回初めて県道13号から147号の道を走りましたが
程よい坂道が続いて案外面白いルートだと思いました。


続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]
[ひとりタイムトライアル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット