朝練だ
2011-06-24


禺画像]
起きたのが朝4時半くらい。
また寝ていても良かったけれどここ2日間まるで自転車禺画像]
乗っていないことが気になっていた。



TAO禺画像]Hello Vifam禺画像]


あの13,14日の富士山ツーリング以来、
ますます自転車のめり込んでいくような自分がいる。


・・・よしっ!乗ってみよう。



5時過ぎにマウンテンバイクで出発。
朝の街はクルマやダンプが少なくて走りやすくて気持ちいい。(写真)

結局ねずみ坂を往復してきただけで距離は19キロほど
だけだったけれどクルマの通りが少ない朝はメリットがある。
これからは時間を増やして坂を中心に距離も増やして行こうと思う。


これが習慣化出来たら面白いかもしれない。
変化の無い生活を変えられるのは結局自分だけなのだ。



朝飯は

サラダ推定100キロカロリー
さばみそ煮281キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで621キロカロリー
(累計621キロカロリー)
体重101.5キロ。






医師がすすめる50歳からの肉体改造 (幻冬舎ルネッサンス新書)禺画像]
[おんがく]
[記念の日]
[食事]
[びよー&けんこー]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット