女良(めら)食堂の「トンテキ定食」はステキだった。
2024-03-03


今朝の体重は123.2kg、体脂肪率37.3%、筋肉量73.3kg。


禺画像]
今日は朝から天気がいいのでドライブだ。
バイト先のブログのネタを探しにいすみ市へ。

まずは海岸へ行ってから


禺画像]
太東岬の灯台を見たり



禺画像]
岬からの海も綺麗だった。



禺画像]
その後、大原漁港まで行って


禺画像]
日曜日に開催されている「朝市」へ。



禺画像]
伊勢海老の味噌汁・・・気になるぜぇ。



禺画像]
一匹そのまま・・・ワイルドだぜぇ〜♪



禺画像]
そのまま、いすみ市内をドライブしていると菜の花が綺麗な場所を発見。
そこにカメラマンらしき人影が4,5人・・・そうかっ!

菜の花の上にはいすみ鉄道が通るらしく、その瞬間を待っているようだった。
面白そうだったのでオイラも近くにクルマを停めて現地に行ってみた。
2分ほど待つと、いすみ鉄道がやってきた!

しっかり写真撮ったぜ〜♪
これはバイト先のブログのネタになりそうだ。



禺画像]
腹も減ってきたので、初めていすみ市にある「女良(めら)食堂」へ。



禺画像]
魚介系もいいらしいけど、トンテキが美味いらしいのでオーダー。
250グラム(1350円)と180グラム(990円)があるけど、もちろん250グラムをオーダー。



続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット