ジャンボチキンカツカレー。
2023-05-11


今朝の体重は125.7kg、体脂肪率38.2%、筋肉量73.75kg。



禺画像]
今朝は地震で目が覚めた。
結構揺れたなぁ〜と思って朝のニュースを見ると震源は千葉南部、震度5だったらしい。




禺画像]
アメリカのバイデン爺さんが債務の上限問題でG7に行けないかも〜とか言っているらしい。

ふざけた事言ってんじゃねーぞ、ジジィ。



禺画像]
ニュースを見てからパン屋まで散歩。
帰宅すると3日連続で隣の部屋から乾燥機(?)らしい低音。(09;20〜12:11)



禺画像]
気を紛らわすために洗濯とZwift。



禺画像]
午後にはまたまた「スーパーキッチンかさや」へ行ってきた。



禺画像]
火曜日に行った時にスタッフさんが
「木曜・金曜なら通常メニューを頂けます」と言っていたので来てみました。
ようやくジャンボチキンカツカレーが頂けるようだ♪

でもちょっと値段が上がっているような・・・。
以前は税前で1000円を割っていた気がするが・・・。



禺画像]
きた!ジャンボチキンカツカレー!


禺画像]
相変わらずステキなボリューム。


禺画像]
チキンカツもめちゃめちゃ凄い大きさ。

久々に食べたけど、想像以上に腹がいっぱいになった。
昔に比べてオイラの胃の容量が減ったのかもしれない。








続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[悩み]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット