「ビックリしたなぁ〜、もう」2連発。
2023-03-27


今朝の体重は131.4kg、体脂肪率37.8%、筋肉量77.55kg。

ある程度は覚悟していたけど、体重が思いっきり増えちゃった。
一昨日、昨日とジャンクフード&お酒祭りだったので仕方ない。
今週中に元に戻そう。


禺画像]
朝のニュースを見るとキシダ政権の支持率がアップしているそうだ。

先日のウクライナ訪問の効果が出ているらしい。



禺画像]
韓国政府による徴用工の解決策については懐疑的な思いを持っている方が多いらしい。

もちろんオイラもその一人だ。
そもそも解決策は出したけど、まだ実行してないからなぁ。




禺画像]
中国の台湾孤立化作戦が進行中・・・エゲツないわ〜。




禺画像]
職場へ向かう途中で桜が綺麗なところがあったのでついついクルマを停めてしまった。

出来れば週末まで桜が持ってくれたらいいなぁ。



禺画像]
仕事前に大網の豆腐屋に寄って豆腐を購入。



禺画像]
仕事は10:00から18:00まで。



禺画像]
昼飯は社長と大網の海林にて。



禺画像]
仕事を終えて部屋に戻って何気なくテレビをつけたら
日テレの水卜 麻美アナが結婚していたらしい。

ここ2日間は出かけていてニュースの類をまるで見ていなかったので
このニュースは本当に驚いた。
それも相手が俳優さんって、ビックリしたなぁ〜もう。

おめでとさーん。



禺画像]

続きを読む

[けいば]
[ドラマ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[歴史、人物など]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]
[仕事(2023年2月18日以降)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット