「ビックリしたなぁ〜、もう」2連発。
2023-03-27


国会は相変わらず間抜けな議論を継続しているらしい。



禺画像]
こんな間抜けすぎる議論のせいで本来議論されるべき話がスルーされたのは残念至極。

立憲の小西って議員さん、マジで責任重大だよ。
こんなどうでもいい話をブチ上げたおかげで少子化対策だったり、
余った予備費使っての効果が微妙な経済対策とか、本来すべき議論がされないとは。

もっとツッコミどころがあっただろうに・・・。
与党にしてみれば、高市さん一人に集中攻撃されただけで大したダメージにもなるまい。

そもそも高市さんと言えば日本の脱・スパイ天国を図るべく
「セキュリティークリアランス」制度の整備に向けて頑張っていたから
それが親中・親韓ベッタリな議員さん達には煙たかったからかもしれないけど・・・。



禺画像]
国産の量子コンピューターが動き出したらしい。

「次世代の計算機」・・・こんな形容しか出来ない日本のメディアってアウツだね。
計算機って言う安っぽい次元で語れるシロモノじゃねーっつーの。



禺画像]
いよいよパスポートの更新もマイナンバーカードで出来るらしい。



禺画像]
オイラのパスポートも更新しちゃおうかなー。

かつてイタリアに行った時(当時のブログ)のパスポートの期限が来年末。
時間があったら更新にトライしてみようーっと。



ニュースの後に何気なくネットを見ていたらビックリニュースがもう1つ出てきた。

昨年の競馬の有馬記念(G1)優勝馬・イクイノックスがやってくれたらしい!
何とドバイのシーマクラシック(G1)を優勝したらしい!
それも「持ったままで・逃げ切りで・レコード勝ち」だってさ!

それと思しき動画を見てみたけど本当に「持ったまま」で
「逃げ切りで」「レコード勝ち」してました。

他の馬にしてみればレースをしていたかもしれないけど、

続きを読む
戻る
[けいば]
[ドラマ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[歴史、人物など]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]
[仕事(2023年2月18日以降)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット