色々できた。
2022-12-24


今朝の体重は130.6kg、体脂肪率39.7%、筋肉量74.75kg。


禺画像]
昨夜録画したニュースをチェック。

バイトダンスの従業員がフォーブスとフィナンシャルタイムズの
記者のデータに不正アクセス・・・中国って怖いわ〜。

こんなニュース見てたら表には出ないけど、
日本も相当ヤラれちゃってんじゃねーかなって、変な想像したりして・・・。




禺画像]
その後、川沿いを散歩。


禺画像]
ついでに業務用スーパーで買い物。



禺画像]
散歩から戻ってから年賀状の一筆書きを忘れていたことに気づいて、
テレビを消して黙々と一筆書き。



禺画像]
思いのほか、早く一筆書きが終わって郵便局まで散歩。

毎年、
クリスマスイブ=年賀状の追い込み
クリスマス=年賀状の投函

って感じでやっているけど今年はイブの午前中に年賀状を投函できた。
例年に比べても順調に事が運んだと思う。



禺画像]
無事に年賀状の投函も終わって、久々に鉄人まで散歩継続。



禺画像]
久々の鉄人のから揚げランチ。(税込み680円)

いつもは熱々でちょっと硬い衣が印象的な鉄人のから揚げだけど、
今回は珍しく柔らかいから揚げで最高!

まるでケンタッキー・フライド・チキンみたいな柔らかさだ。
次食べるときも今日と同じクォリティーだと嬉しい。



禺画像]
部屋に戻って水が足りなくなっているのに気づいてスーパーへ。

その帰りに車検屋さんへ行った。

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[購入・タイヤ・オイル交換etc・・・]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット