2年ぶりっ。
2022-05-25


今朝の体重は140.1kg、体脂肪率39.8%、筋肉量80kg。



禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ぶっちゃけた話、アメリカって何考えているのか?良く分からない。
確定した話じゃないけど一部メディアが
「インフレ対策として対中制裁関税の一部緩和か?」って言い出したらしい。

トランプ政権時に対中関税をやったけど
関税分はそのまま商品価格に上乗せされて最終的にアメリカが
物価高っていうブーメランを食らっているって事か。(笑)




禺画像]
クワッドの会合では中国が熱視線の太平洋地域へのインフラ支援も記載された。



禺画像]
インバウンドの本格再開に備えて実証実験開始。

いつになったらインバウンド再開するんだろう。
来月から2万人とかって少なすぎ。






禺画像]
国内でコロナのオミクロン派生型が見つかったらしい。



禺画像]
今日は千葉の学校へ。



禺画像]
水曜日にいるCADの先生に「ゼロから間取り図・・・」の件を話してみた。

すると先生に「そりゃ、大変ね〜」って言われてしまった。
「どうせだったらCADの講座受けてみる〜?(笑)」とまで言われてしまった。
最少のパッケージなら10数万円、試験対策までのパッケージが50万ほどらしい。

先日、社長が「勉強するならお金は出すよ」って言っていたけど
さすがに50万は出さんだろうなぁ。(笑)

CADの先生にはちょっとお役立ちなサイトや検索ワードを教えてもらった。
いわゆる不動産の現地調査を「現調」と言われるらしい。

「現調」で検索すると現調での作業や必要なアイテムなど
オイラが知りたかった情報を仕入れることができた。


続きを読む

[パチ&スロ]
[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット