10万円給付でモメてるみたいです。
2021-11-08


今朝の体重は138.8kg、体脂肪率40.9%、筋肉量77.9kg。





禺画像]
午前中はZwiftと洗濯&部屋の掃除。



禺画像]
昼飯は1週間ぶりに「オールドリールズカフェ」へ。



禺画像]
「ハンバーグトマトスパゲティ」(税込み1000円)。

パスタはイマイチ、ただハンバーグはイイ感じ。
先週食べた時、ハンバーグの肉汁が全然無くてヤバさがあったけど
今回はほどほど肉汁もあって良かったかも。

ハンバーグのクォリティが安定してくるともっとイイと思う。



禺画像]
ポークソテーランチ(税込み800円)も頂いた。

今回はオニオンソースだったけど、今一つ。
ポークソテーランチは今の所、テリヤキと生姜焼きソースがイイ感じ。
残りはレモンクリームソースのみ。



禺画像]
この店のメニューは2品を残して他は攻略した。

残りは「ごちそうロールキャベツ」と
ポークソテーランチの「レモンクリームソース味」の2品。

メニューの改変が無い限り、来週には全攻略できそうだ。


その後、お店のカフェコーナーで架空サイトのレイアウトブロックを作成。





禺画像]
夜のニュースを見るとビジネス往来について水際対策の緩和をしたらしい。

海外では未だに収まっていないのに緩めていいのかなぁ。
油断していると年末年始のあたりに去年の二の舞に
なってしまわないか多少不安になったりする。



禺画像]
自民と公明は10万円の一律給付で揉めているみたいです。


続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット