ブリーダーズカップ2勝は快挙です!
2021-11-07


今朝の体重は137.9kg、体脂肪率39.8%、筋肉量78.75kg。



禺画像]
今日は朝から千葉の学校へ。

先月中旬から1か月近く停滞していたweb作成ですが
ようやく架空店舗サイトの画像の問題が解決。

目ぼしい画像も見つからず、様々な画像をタイルっぽく
組み合わせて、それっぽい画像が完成した。

今後はレイアウトブロックを決めてからコーディングだ。




禺画像]
学校には8時間ほど滞在。
おかげで1か月ほど停滞していたweb制作もリスタート。

これからは面倒になりそうなのが画像オンリーと
動画オンリーの2つのスライダーの設置。

画像や動画の選定も・・・まだまだ道は険しい。




禺画像]
帰宅は夜の7時半過ぎ。




禺画像]
夜のニュースをチェック。



禺画像]
ドアホなコロナの分科会が新たなレベル分けを検討しているらしい。

既に存在感がほぼ無いに等しい彼らの
仕事やっているアピールは本当に見苦しい。



禺画像]
遂にコロナの死者がゼロになった。

新規陽性者についても北陸はゼロ。
東北は1人、九州2人、四国は3人・・・随分、減ったなぁ。





禺画像]
今日はめちゃめちゃ嬉しい話が3つあった。

まずはマリーンズがCSの1stステージを見事突破。
チームの勢い・雰囲気は明らかにマリーンズの方がいいに決まっている。
次はオリックスをフルボッコして日本シリーズ進出だ。


続きを読む

[けいば]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[フィギュアスケート]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット