「ながランテラス」にて。
2021-09-18


今朝の体重は137.3kg、体脂肪率40.3%、筋肉量77.75kg。


今日は朝からjavascript系の本を読んだりしてましたが
10分も読んでいるとアタマが絶頂を迎えてしまって・・・断念。



禺画像]
昼頃に腹が減ったので、プールで一緒になることが多い
元同僚が教えてくれた店に行ってみることにしました。



禺画像]
その店の名前は「ながランテラス(公式サイト)」。



禺画像]
今回のお目当ては500円の「気まぐれカレー」。
元同僚がこのカレーを食べて「懐かしい気持ちになった」と言うので
オイラも食べに来たわけです。

今日は台風も近づいていて出かけるのも面倒だったけど
この店は毎週土曜日の昼間しか開店しないらしいので来ちゃいました。



禺画像]
オーダーして2分ほどでカレーがやってきました。

「今日はスープカレーでーす」との事。
仲間が写真で送ってきたカレーとは違いましたが食べてみました。

スープカレーって言うけどそれほどスープっぽくもなくて
微妙に水分が多めのカレーって感じでした。
味は昔の学校給食を思い出すような懐かしい味わい。



禺画像]
店の人曰く「ここのカレーは毎回作る人が別なので
毎回違うカレーが出てきます」と言う。

「毎回違うカレーが出てくるから「気まぐれカレー」なのよ」だそうだ。(笑)

店からの帰りにスーパーに寄ってチューハイでも買おうかと思ったけど
明日、学校からの帰りの電車で飲んでしまいそうなので今日はやめておいた。



禺画像]
夜のニュースをチェック。

何だかコロナワクチン3度目の接種をやろう!って話になっているらしい。




続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット