できあがり♪
2021-09-07


今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.4kg。



禺画像]
朝のニュースをチェック。

自民党の総裁選絡みで石破派は揺れに揺れているらしい。
駄目だ、こりゃ。



禺画像]
2035年までにガソリン車やハイブリッド車の排除を進めるEU。



禺画像]
欧州のクルマメーカーのEVシフトが鮮明になっているようで
内燃エンジン車の販売を早々に終わらせて
全てEVに振り向ける方向らしい。




禺画像]
それに比べて方向が不明確なのが日本メーカー。

2030年以降の破滅を回避したい本田はGMとEV関連の共有化を進めるらしい。
本来なら国が旗振り役になってイケイケドンドンでやってほしいのに
国はドケチで金も出さないから・・・ヤバいなぁ。




禺画像]
今日は10時過ぎから千葉の学校でコーディング。

昨日、aos.jsを再導入したwebが一旦、完成した。
先生にも見てもらって「動画以外はOKじゃなーぃ」って判定をもらった。

本来ならもっとイイ動画があればスライダ―の見栄えも
違っていただろうけど無料動画もまともなのが無かったし
自分で準備できる動画もなかなかいいモノが無かったので仕方ない。



禺画像]
明日以降、サーバーにアップロードして実際の動作を確認して
良ければポートフォリオ2つ目の出来上がり♪って流れだ。

以前、作ったwebもアップロードしてから
いろいろあったから今回も・・・何もなく済んで欲しいなぁ。



禺画像]
帰りは再びグリーン車で晩酌。


禺画像]

続きを読む

[お酒]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット