プチバブルってか。
2021-09-06


今朝の体重は139.1kg、体脂肪率39.8%、筋肉量79.5kg。


禺画像]
朝のニュースをチェック。

アメリカでもデルタ株の影響が出ているようで
接客のある小売、飲食、ヘルスケアでの雇用が弱いらしい。



禺画像]
遂にバイデン政権でも支持と不支持が逆転した。



禺画像]
これはアフガンからの撤退の不手際に対する不満が大きいけど
地味にコロナ対策の不支持が急上昇しているのも見逃せない。

確かに日によっては感染者数が30万人を超える日も
出てきている事に恐怖する国民が増えているのかもしれない。


コロナ対策で政権が叩かれるのは日本だけじゃないらしい。






禺画像]
週明けの日経平均は上げスタート。29500円を超えてきた。

ガースー退任によるプチバブル。
今週はいいかもしれないけど候補者の動向によっては
来週には再び下げに入るかもしれない。

暫くは神経質な展開になりそう。

次の政権にはそこそこ長期政権になってほしいと思う。

海外の報道を見ていると日本が再び短期政権連発の愚を
犯すのではないかと報道するところも出ている。

でも日本ってアメリカが民主党政権やっている時って
不思議なくらい短命政権が連発するから笑えないよ〜。

日本の場合ってアメリカの共和党政権とは親和性があるけど
民主党政権だと本当に相性が悪い。なんでかね〜。(笑)





禺画像]
今日は久々に「OldReelsCafe」へ。



禺画像]
メニューを見たら大幅に変更されていた。


続きを読む

[スポーツ]
[メシ屋・喫茶店など]
[お酒]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット