黒い蕎麦。
2021-02-11


今朝の体重は132.6kg、体脂肪率39.4%、筋肉量76.2kg。


禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ガースー総理と日本医師会の会長が
ワクチン接種について協議。



禺画像]
この状況になってようやく色々なものが機能し始めた感じ。

頑張ってちょ。



禺画像]
支持率低下が叫ばれているガースー政権だけど
これ以上の失点は避けたいところ。

堅実な仕事で支持回復してちょ。
ただあのワクチン接種とマイナンバーの組み合わせは
ちょっと危険な香りがする。

ただでさえワクチン接種で自治体って
いっぱいいっぱいなはずで、そこにマイナンバーだの
組み合わせて・・・なんて自治体の作業量が激増しそう。

混乱しなきゃいいけど。



禺画像]
ワクチン接種で世界の先頭を突っ走るのはイスラエルだ。

ちなみにここで出てきた各国の人口は
イスラエルが888万人(2018年時点)
バーレーン156万人(2018年時点)
イギリス6665万人(2019年時点)
アメリカ3.2億人(2019年時点)



禺画像]
イスラエルのネタニヤフ首相が
「直近1か月のコロナによる死者のうち
ワクチン接種者は3%未満」とワクチンの成果をコメント。



禺画像]
人口が900万人ほどのイスラエルだけど
2回接種完了した人も人口の約25%に達するのはやっぱり速い。



禺画像]
イスラエルでは7日から外国人の接種も始まった。

もちろん無料で1回目の接種時に
次回(2回目)の接種の日程がスマホに通知されるという・・・凄すぎ。


続きを読む

[プールで出会った人たち]
[メシ屋・喫茶店など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット