最終回見たよ。
2021-02-07


今朝の体重は132.5kg、体脂肪率39.2%、筋肉量76.4kg。


禺画像]
今日は朝7時に実家近くでカメラを受け取るために兄と落ち合いました。

以前からWEB用の写真を撮りたくて
スマホで写真を撮っていましたが
オイラがヘボなせいか、上手く写真が撮れていませんでした。

千葉の学校の先生曰く
「今ならiPhoneで十分綺麗な写真撮れますよ」って
言っていましたがオイラのスマホはandroidだし

写真を撮っても、どうしてもノッペリとした
イマイチ感MAXな写真しか撮れませんでした。

WEB用の写真を撮るためにiPhoneを買うほど
経済的に余裕も無く、且つ、iPhoneを買うくらいの金があれば
フツーに一眼レフのデジカメ買った方が経済的にお得・・・と思い、

量販店などに足繁く通ってカメラを見ていましたが
いろいろ買っているときっと10万円近くの出費は確実。


そこで閃いたのが実家にあるカメラでした。
7年前にこの世を去った親父が持っていたカメラです。

以前、実家に寄ったら母が
「(姪の)〇△ちゃんが持って行ったよ」って話をしていたので

昨日、兄に電話して「今カメラ使っていそう?」って聞くと
「今は使ってないみたいだよ」って事で
お借りすることになったという訳です。

親父が使っていた一眼レフのデジカメ2台を引き受けました。

nikonのd80とd3200の2台。
引き取ってみたはいいけど、どっちがいいのか分からず
ネットを見ていると、どっちかと言うとd3200がいいらしいです。

とりあえず当面の間は「d3200」を使ってみることにしました。


とりあえず使おうと思ったのはいいのですが
すっかりバッテリーも無くなっているようなので
まずはバッテリーの充電から・・・。

一眼レフカメラって言っても使い方は全く分からず。

さてさて、これからどうしたらいいものか・・・?
本屋でも行こうかなー?それともネットか?




禺画像]
昼からプールで130分ウォーキング。



禺画像]

続きを読む

[スポーツ]
[ドラマ]
[野球]
[お酒]
[運動、万歩計]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[家族、親戚、身内など]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット