夢みたよ。
2021-02-06


久々に記憶に残る夢を見た。
ある御仁に軽く喝を入れられた夢でちょっとシャキッとした。


今朝の体重は132.8kg、体脂肪率39.6%、筋肉量76.15kg。

昨日はチューハイと一緒にバタービーナッツを
まるまる1袋食べてしまったのは失敗だったか。(汗)

・・・当面の間、バターピーナッツはやめとこー。




禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

先日の森失言バズーカの件で
IOCのバッハさんは「この問題は終了と考える」と声明を発表。





禺画像]
ただIOCの委員の中には納得いかない人もいるらしく

「朝食会場でこの男を絶対に追い詰める」と意気軒高。



禺画像]
国会議員の一部でも森発言を問うツイートもチラホラ。

森さんの明日はどっちだ。
早々に辞任・・・って流れだとは思うんだけどなぁ。

でも後任探しが難航しているのかもしれない。
後任が決まれば森さんも即、辞任って流れなんだと思う。




禺画像]
視覚障碍者の男性の嬉しそうな声。



禺画像]
その秘密はこのメガネにあるようです。




禺画像]
メガネの真ん中からレーザーが出てて
そのレーザーをスマホのカメラで見てみると
映像が見えるじゃありませんか!



禺画像]
この仕組みが凄すぎ。
メガネに搭載された小型カメラの映像を
微弱なレーザーを使って網膜に直接投影しているらしい。


続きを読む

[記念の日]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット