ニュースウォッチ9、ヤバいなぁ。
2021-01-18


今朝の体重は134.9kg、体脂肪率40%、筋肉量76.75kg。


禺画像]
朝のニュースをチェック。


禺画像]
先日からネットでワイワイやっている
東京五輪中止か?の話題。

仮に五輪が中止になったら
株式にどれだけの影響があるんだろう?
大してインパクトが無いなら保有継続でもいいのかな。




禺画像]
反日が身上の韓国駐日大使は
「五輪成功・未来志向」うんぬん言って
日本に擦り寄る方向らしいけど、アテにはならない。

五輪が中止になれば
手のひら返しで反日に奔るんだと思う。



禺画像]
緊急事態宣言で外食・鉄道・空運は赤字4割増し。

まいっちんぐ。




禺画像]
昼まで動画を見ながらjQueryなどのお勉強。
その後、家電量販店でカメラをいじったりしてました。




禺画像]
買い物も少々。



禺画像]
何気なく見た夕方のニュースで
冬の中学校体育大会が中止になったことを知りました。

以前なら何も気にならないようなニュースですが
スケート大会が中止と言う事はフィギュアスケートの大会も
もちろん中止になってしまうわけで・・・本当に残念だわぁ〜。



禺画像]
来月下旬に始まるらしいコロナワクチンの接種の調整役に
河野行革担当大臣を充てる方針らしい。

河野大臣を使うことには異論はないけど
ニシムラ、田村、河野・・・コロナ絡みで3人の大臣が

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット