石川佳純、勝ったよ♪
2021-01-17


今朝の体重は134.6kg、体脂肪率39.3%、筋肉量77.55kg。

朝からPCに向かってお手紙を書いた。
昨年の5月以来(当時のブログ)、久しぶりに乾燥機の音が
迷惑なお隣さんに「お願い系」のお手紙を書いた。


昨年、不動産屋さんからも連絡は
いっているはずだけど、逆ギレしていたらしいし、
騒音は夕方から煩い状況も変わらないので

時間帯を昼間にスライドできませんか?・・・みたいな
丁寧な文面を意識して書いてみた。

正直、これ以上手紙を書いたりするのは
隣のオジサンが逆ギレして、想定外の報復があるかも
知れないし、怖いなーと思いつつも

こういった状況が続いて我慢を続けた挙句、
自分のメンタル的がやられてしまうのも悲しいので
想いを込めたお手紙をお隣さんの郵便受けに入れておいた。




禺画像]
そのまま散歩に出かけた。



禺画像]
茂原公園に行ってみた。


禺画像]
以前から気になっていた「展望台」への階段を上ってみた。



禺画像]
初めて茂原公園の階段を上ってみたけど途中で息が切れた。

5年くらい前に当時の職場の自転車リーダーと一緒に
鎌倉を歩いた時を思い出した。(当時のブログ

あの時も息が切れていたなぁ。




禺画像]
展望スペースらしい所に到着。



禺画像]
茂原に住んで20年近く経つのに
茂原公園にこんな場所があったことを初めて知った。

茂原が一望できた。
この場所、いいなぁ。




続きを読む

[スポーツ]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット