記憶がないっす。
2020-12-18


今朝の体重は135.8kg、体脂肪率40.1%、筋肉量77.2kg。


禺画像]
昨夜録画しておいたニュースをチェック。

シンゾウ元総理の「桜」関連で24日までに
事情聴取に応じる方向らしい。

ついでにシンゾー元総理の国会招致も応じるらしい。
ぶっちゃけ、年内でこの話題にケリをつけたい
自民党の思惑がミエミエですが終わらせてほしいっすね。



禺画像]
27〜29日にEU全域でコロナのワクチン接種開始するらしい。



禺画像]
北陸地方の大雪は大変だ〜。

かつて石川に住んでいた経験もあって(当時のブログ
ああいう映像を見ると当時を思い出してしまいます。





禺画像]
公立小40⇒35人学級になるらしい。
少子化も進むし、教員の負荷も減るし
もっと減らしてもいいんじゃねー?って思ったりして。




禺画像]
総務大臣はNHKに値下げ圧力継続。
ただし「時限」って・・・。恒久的にやろうよー。




禺画像]
行き所を無くした膨大な資金が株へ資源へ・・・。

ダウの最高値更新のニュースは飽きてきた。
でも最近は原油や金もビットコインもアゲアゲだ。
どうせなら日本市場にもいっぱい来てほしいなー。




禺画像]
WHOがいまさら新型コロナの起源解明のために中国入りするらしい。



禺画像]
今日は昼から千葉でお勉強。

続きを読む

[飲み会]
[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[思い出]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット