記憶がないっす。
2020-12-18


時間はかかったけど無事にワイヤーフレーム完成。
ロゴとファビコンのデザインも終わった。

次は最大の関門・デザインカンプだ。
すげー時間が掛かりそう。




禺画像]
学校を終えて茂原に戻ってきた。


禺画像]
部屋には戻らず「おうちCafeBarワンコイン」へ。


禺画像]
内装を変えたあと初めて行ってみました。
まだお客さんはいないので店内の写真を撮らせてもらいました。


禺画像]
コロナ渦と言う事もあって仕切りのシートみたいなやつもついてました。



禺画像]
しばらくすると元職場の先輩もやってきたので写真撮影は終了。
夜飯タイムざんす。



禺画像]
このおでん、美味い。
特に大根が・・・ステキ。

皿の向きが逆だった。(笑)



禺画像]
散々飲み食いして


禺画像]
2次会は「かなで」に行ったらしいけど
この時、既に記憶がない・・・。


禺画像]
写真撮ったって事は食べたって事か。
何時まで飲んだんだろう?

記憶が飛ぶまで飲んでしまうとは・・・反省。
ダメだ。無職風情が2次会とか行ってる場合じゃないわ。








戻る
[飲み会]
[メシ屋・喫茶店など]
[ニュース]
[思い出]
[勉強、自己啓発etc]
[体重、体脂肪など(2020年10月1日から)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット