お疲れさまでした。
2020-08-28


今朝の体重は140.5kg、体脂肪率39.6%、筋肉量80.55kg。


禺画像]
今日は千葉でお勉強。

いつもと同じくCADのお兄さん1人と
オイラを入れてWEB系の自習組が3人。

生徒さんからの質問etc・・・が一巡して
横に座っていた先生がヒマになったみたいで
ヤフーを覗いていました。

するとトップページの最上段に
「安倍総理、辞任の意向」の文字が出てました。



禺画像]
あぁ、やっぱり辞任か。
夕方5時から会見やるって言うから
何か言うかなーって思っていたけど辞任だったか。

広島と長崎の平和式典あたりから顔色が悪くて
「大丈夫かなー」って思っていたけど(当時のブログ
やっぱり辞めちゃうんだ〜って言うのがオイラの感想です。

ただ記事を見たのは午後4時。
会見が5時で・・・ちょっと早くねーか?と思って部屋に戻って
録画しておいた会見を・・・と思ったら録画されてない。

実は午後2時頃に辞任に意向との話が出たらしく
NHKの番組が一気に変更になった影響で
「4時以降の番組を片っ端から録画予約」が全て失敗・・・。(涙)



禺画像]
仕方ないので7時以降のニュースをガン見だ。

このタイミングだったか〜。

確かに秋以降に五輪が中止が決まったりするような
タイミングで辞めたら「世紀の責任逃れ」とか散々叩かれて
引きずり降ろされるような屈辱が待っていると思えば今がタイミングなんだろうね。

ぶっちゃけ、自民党総裁3期目は余計だったかも。
最近はモリカケやら桜やらロクでもない話が多かった。

特に文章改ざんはあってはならないし、
それに関与した人間が何故か?栄転したりしている
事実に怒りさえ覚えたりもした。

コロナ渦での対応も「アベノマスク」やら
「星野源との謎のコラボ」やら不思議なくらい迷走していたし
最近は会見とかやることも少なくて・・・

もう限界なんじゃねーの?とは思ってました。



続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット