墓参りしてきたよ。
2020-08-09


今朝の体重は138.3kg、体脂肪率39.6%、筋肉量79.25kg。


禺画像]
朝はチャリでパン屋まで往復。

部屋に戻るとFacebookやらstravaやらで
自転車屋「バルバワークス」の夏の風物詩になっている
24HZwiftリレーで盛り上がっているようでした。

店長さんが撮った動画を見ましたが
(お客さんのみんな)いいなぁ〜♪
めちゃめちゃ楽しそうにzwiftリレーしてます。

こんなコロナ渦でなければ
オイラもハクサンストアに行ってリレーを
やっていたはずだったんですが・・・。




禺画像]
午前中は墓参り&掃除。
先月に掃除はしてあったのでそれほど汚れも無く
ササッと掃除してから手を合わせました。

武漢コロナ騒ぎの真っただ中ですが
今日は墓参りの人が多かったなぁ〜。




禺画像]
昼飯は鉄人で。



禺画像]
回鍋肉を頂きました。



禺画像]
プールで80分ウォーキング。

夕方からは軽くお勉強。



禺画像]
夜のニュースもチェック。
今日は長崎原爆の日。


禺画像]
シンゾウ総理のコメントが放送されてました。

コメント内容をしっかり確認した訳ではありませんが
広島の時と同じっぽい。・・・いや、同じじゃねーかな。

オイラの記憶が間違えていなければ
多分、広島と長崎の地名が違うくらいで
内容は同じっぽいんですけど・・・。

こんなの聞かされて現地の人達、
相当、冷めきってんじゃねーかな。


続きを読む

[びよー&けんこー]
[ドラマ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット