痛ぇーよー。
2020-07-28


今朝の体重は139.6kg、体脂肪率38.7%、筋肉量81.2kg。



禺画像]
朝のニュースを見ていたら金価格が最高値を更新したらしい。

最近の米中や武漢コロナの影響があるみたい。



禺画像]
インテルがいよいよ曲がり角・・・らしい。



禺画像]
日本の設備投資は悪化の一途。
1〜3月でこれだから4−6月はもっと酷くなっているのねん。



禺画像]
アメリカ共和党の1兆ドルの支援策が出たらしい。


禺画像]
バラマキと


禺画像]
失業給付の特例加算付き(減額はしたけど)。

問題は議会でこれが通るか?ってところ。
今月末で現行の経済対策って終わっちゃうから
早く通さないと大変なことになりそう。



禺画像]
朝飯を作ろうと部屋の中を移動したときに
右足の小指をZwiftのスマートトレーナーに
思いっきりぶつけてしまった。

めっちゃ痛い。
小指がめっちゃ腫れてしまった。

今日は千葉まで勉強に行かなきゃいけないので
靴下を履いてみたけど・・・・・痛い。



禺画像]
靴下を履くのも大変だったけど靴はもっと大変だった。
靴を履く作業だけで脂汗が止まらない。

「痛ぇーよー」とハート様(*注)ばりに
叫びたくなったけど、そこは我慢だ。

駅まで歩くのもしんどいし、
千葉駅から学校までの道のりもマジしんどい。
冗談抜きでここ数年で一番脂汗が出た気がする。

続きを読む

[アニメ、漫画]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[悩み]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット