米中がよろしくないですねぇ。
2020-07-27


今朝の体重は140.1kg、体脂肪率39.3%、筋肉量80.7kg。

再び140の大台に乗せてしまった。



禺画像]
アメリカがヒューストンにある中国領事館を閉鎖したことの
報復で中国が成都にあるアメリカ領事館を閉鎖に踏み切ったらしい。



禺画像]
ニシムラさんが改めて「テレワーク率7割」を経済界に要請したらしい。

民間だけに要請するだけじゃなくて
行政のオンライン化も7割目指してほしいなぁ。


禺画像]
ありゃりゃ、北朝鮮も武漢コロナでワイワイやっているらしい。


禺画像]
北はコロナ、南は不動産バブルで困っているらしい。


禺画像]
政権発足後から不動産絡みで20以上も政策を実施するも
バブルが収まらず政権不支持が広がっている模様。

文ちゃん、再び迂闊な反日に奔ってくれるなよ〜。
・・・と、無駄になりそうな願いをしてしまうオイラなのだ。



禺画像]
久々にパン屋まで散歩。

それにしても朝から蒸し暑い。

昼までブログ打ったり、お勉強したり・・・。



禺画像]
昼からはサンライズ九十九里のプールへ。

プールに入った時はお客さんは5,6人しか居なくて
「ようやく、いつものプールに戻ったな」と思っていましたが
しばらくするとお客さんが増えてきて15,6人くらいになりました。

連休は終わっても今は夏休み期間なのかな?
しばらくは仕方ないのかもしれない。



禺画像]
お買い物して帰宅。




続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット