「台湾料理 海林」にて。
2020-07-23


今朝の体重は139.2kg、体脂肪率39.2%、筋肉量80.3kg。


禺画像]
今朝は朝から雨降り。

最近、散歩もままならない。
早く梅雨明けしないかなー。

朝飯は「ほっぺ」でパンを調達。


昼までブログやらお勉強とかやってから



禺画像]
昼飯は外食だ。
初めて「台湾料理 海林(かいりん)」って店で食べてみた。

場所は昔、「ボウボウラーメン」があったところです。



禺画像]
このボリュームで980円(税別)。

まるで「中国料理 鉄人」みたいな感じ。
こっちの方がやや値段は高いもののクォリティーはこっちの方が高いかも。

青椒肉絲、美味かったっスよ。
塩ラーメンはまぁまぁのレベル。

このラーメン抜きでもっと安くしてもらえたら
通ってもいいかもしれない。




禺画像]
今日はサンライズ九十九里のプールへ。

連休が始まったことで地元のゴミ処理場のプールは
駐車場が一杯だったので、サンライズに行ってみたけど大失敗だった。

いつもならガラガラの駐車場が連休のせいで
信じられないくらいの大混雑。

品川、三鷹、所沢etc・・・。
GOTOキャンペーンから東京が外れた腹いせなのか
東京を中心に他都県からのクルマが多数来襲。

外からプールの様子を見たけど人が多すぎて
一目見ただけでハンパ無い3密が分かるレベル。

屋内プールでこれでは・・・絶対ムリ。
怖すぎて連休中はマジでこのプールは無理だわ。

今回はプールやめとこー。



禺画像]
プールは諦めてちょっとだけお買い物。



禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[運動、万歩計]
[ニュース]
[勉強、自己啓発etc]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット