10月は困るよ。
2020-06-12


今朝の体重は134.6kg、体脂肪率38.5%、筋肉量78.55kg。


禺画像]
朝のニュースを見ていたら
ダウ平均が1800ドルほど下げておりました。

先日のFRBのパウエル議長の発言が起点になった模様。

以前ならマイナス1800ドルって聞けば
背筋も凍りましたが、最近は感覚も麻痺しているのか
「あぁ、下げちゃったか〜」ってゲンナリする程度。

ただパウエル議長の言う事も分かるし
今の株価は実体経済とバカみたいに
乖離しているとも思っているし、

ちょっと市場が落ち着く時間は必要だとは思っているけど・・・

でも・・・でもさ〜、あと1週間くらい
発言遅らすこと出来なかったのかなー。(笑)



禺画像]
トランプさんもパウエル議長の発言に嘆きのツイート。



禺画像]
トランプさんは第3、第4四半期での挽回を期していたけど
それが判明するまで大統領の座に居座れるのかは分からない。



禺画像]
ぐはっ・・・、日経先物も随分、下げてらっしゃいますね。

何だかヒステリックに日経平均が1000円くらい
下げたところで誰も驚かないだろうなぁ。

日経平均もバブルっぽく上げてきていたから
多少は落ち着く場面は必要だと思っているけど
今じゃなくても・・・もう少し遅くても・・・

・・・今じゃなくてもいいんじゃないかな〜。(泣き笑い)



禺画像]
ちょっとZwiftもやった。

今日はwatopiaの火山登りコース。
頑張り過ぎると左ひざがピリピリするので
程よいペースで淡々と走った。




禺画像]
昼前から千葉へ行ってお勉強。


禺画像]

続きを読む

[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自分の未来、私事,出来たらいいなと思うこと]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット