10月は困るよ。
2020-06-12


腹が減って松屋で昼飯。


禺画像]
武漢コロナの感染防止の衝立が立てられていました。


禺画像]
プレミアム牛丼いただきました。
松屋、牛肉の薄切り具合がハンパ無い。

やっぱり牛丼は吉野家が一番好きだなぁ〜と再認識。


その後、密な教室で3時間ほど勉強。

ただ、今日からはコロナ対策なのか?
教室の扉はフルオープン、室内には扇風機が設置されていた。

勉強後に学校スタッフさんと7月〜9月に
行われる予定の「ポートフォリオ(作品)制作授業」に
ついて話し合いをした。

学校側からは「10月から行いたい・・・」とか言ってきたので
「えぇ〜〜〜っ!10月ぅ〜〜〜!!!」って驚きの声を上げてしまった。

契約では7月からの3か月間なので
10月開始は納得できないし、酷いんじゃなーぃって思った。

「それは勘弁してくださいよ〜」
「遅くても8月開始は譲りたくない」と
こちらの気持ちはしっかり伝えておいた。

それだったらオイラを含めて
フツーに勉強を開始できた組は7月から9月、
遅れた組は10月から12月でいいじゃないか・・・と思ったりした。

こちらも無職透明で永遠に失業給付を
貰えるわけじゃないし、とっととポートフォリオを作って
ガンガン就活をしていきたいのだ。

日程についてはまだ決定では無いけれど
10月開始とか・・・マジで勘弁してほしい。



禺画像]
勉強を終えて駅から部屋に戻る途中で
近所のアパートのオバサンから声をかけられた。

「なーんだ、兄ちゃんも同じ電車だったか〜」
「同じ千葉から乗ってきたのか〜?」
「千葉で何してたの〜?」って一方的にグイグイこられてしまった。

「勉強してたっすよ。千葉で。」って答えると
「何勉強しているの?」って聞かれて
「WEBデザインの勉強っすよ」って答えたら

「えっ!?WEBデザイナー!?」って驚かれて
めちゃめちゃ呆気に取られた「ポカーンとした顔」されちゃったので

続きを読む
戻る
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自分の未来、私事,出来たらいいなと思うこと]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[勉強、自己啓発etc]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[strava]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット