こりゃ、飲み過ぎちゃうわ〜。
2020-05-03


朝一の体重は133.2kg、体脂肪率38.5%、筋肉量77.75kg。


禺画像]
今朝は「ほっぺ」へ散歩&パンをお買いあげ。


部屋に戻ると以前の職場の先輩からメッセージが届いていました。

オイラと同じく昨年の9月のリストラに応募して
退職されていた方で武漢コロナ絡みの不況による
求人の急激な低下が来る前に仕事を決めた!とのこと。

仕事決まって良かったです!
オイラもボチボチ勉強して就活頑張ります。



禺画像]
ただ今日のオイラは勉強もせず、夕方まで飲んだくれてしまいました。

石川でお世話になった自転車屋「バルバワークス」主催の
Zwiftイベント「バーリアル3ステージバルバ」が開催されていて
飲み食いしながら夕方まで楽しみました。

Facebook上での実況動画をPCからテレビに繋いでみたけどこれがイイ。



禺画像]
北陸に6店舗を展開する「バルバワークス」の
ストア対抗バーチャルレース大会でした。
(白山、金沢、福井、高岡、富山、越前の6店舗対抗っす)

各ストアで選りすぐりのメンバ―達が

@個人山岳タイムトライアル(08:00〜)
Aロードレース(11:00〜)
Bチームタイムトライアル(16:00〜)の3本立てで覇を競いました。




禺画像]
各チーム統一されたジャージで疾走する姿はかっこいい。

下手なロードレースを見ているより数倍楽しい。
なんたってメンバー達を知っているから♪



禺画像]
我らがハクサンストアのみんなも頑張ってました!(赤黒ジャージの集団)
いやぁ〜、めっちゃ楽しいわ〜♪



禺画像]
思わず飲み過ぎちゃいましたわ。



続きを読む

[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット