こりゃ、飲み過ぎちゃうわ〜。
2020-05-03


その後、布団で横になったと思ったら
意識が飛んでしまって大河ドラマを見逃してしまった。

録画はしてあるから明日以降、見ることにしよう。



禺画像]
録画してあったニュースを見ると
緊急事態宣言の延長を5月31日まで・・・って話になりそう。



禺画像]
ただ今回の延長では感染の度合いで
厳しい行動制限を課す地域と



禺画像]
「新しい生活様式」の徹底を前提とした
一部制限を緩和した地域が区分けされるみたい。

・・・でも、これってヤバくない?
いきなりツッコミどころ満載だわ。

この辺の区分けの基準なり定義なりが
明日の会見でしっかり示されなければ納得は得られまい。

あとは緊急事態宣言解除の明確な基準が示されるのかも気になります。

これがしっかり示されないと
「基準以下になるまで頑張るべー」って思わないしね。


明日(4日)の会見が

何で期間が延長になったのか?の理由も示さず
行動制限の解除になる明確な基準も示さず、曖昧にして
もちろん財政支出もせず・・・っていう最悪な話にならないことを祈るのみ。



禺画像]
あとこのニュース酷すぎ。


禺画像]
都内在住の20代女性が
体調の異常に気付きながら勤務先に出勤したり


禺画像]
実家に帰省して仲間とバーベキューやったり
帰省先でPCR検査を受けて陽性判定が出たのに
再びバスに乗って都内に帰ったり・・・マジ怖い。

何でこんな無茶な事しちゃうかね〜って思う。
こんなバカな事すれば職場にだって居れないだろうよ〜。

ついでに言えば外出自粛でストレスが溜まった
不特定多数のネット民による「捜査」で

続きを読む
戻る
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]
[zwift野郎ぜ〜♪]
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット