給付金が欲しい人は自己申告で・・・。
2020-04-17


今朝の体重は132.1kg、体脂肪率39.3%、筋肉量76.15kg。


禺画像]
朝のニュースでVWグループが営業利益7割減。

業績見通しは
「もはや達成できない」

新たな見通しも
「いつ出せるかわからない」

半ば投げやりな表現が現状を物語っているみたいっす。



禺画像]
武漢コロナに対する日米の経済対策の話題で

現地の駐在員が日本の経済対策の数字を
「数字を大きく見せようと言う不誠実なもの・・・」とバッサリ。

おっしゃる事は全く間違いはないのですが
最近のメディアも国への忖度が徐々に無くなってきたようで・・・。

ぶっちゃけ、これくらい言ってもらった方が
メディアの報道として正しいかなと思います。



禺画像]
ただ日米でこれだけの差が出てしまうと
先々、為替が強烈な円高に振れてしまいそうで怖い。

近い将来、日本株は2番底へ・・・って方向も
十分に考えられるからチョー怖い。



禺画像]
明日は雨がひどくなる!って話なので
しっかりお買い物しておきました。

・・・明日は外に出ない!ってくらいモノを買っておきました。




禺画像]
夜からは晋三総理が緊急事態宣言を全国版にしたよ〜会見を見ました。

総理曰く「GWの大きな人の動きが怖い」と言うことらしいっす。
ここはワンチームでやらないと先々怖いよね。



禺画像]
あと一律10万円給付に関して麻生財務が

「手を上げる方に1人10万円・・・」

麻生さん、言い方が悪すぎ。
「お前ら、金欲しいの?」ってバカにされているような気がして

続きを読む

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[ニュース]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット