部屋を見てきました。
2019-12-23


今日は午前中から不動産屋によって
3月の引っ越し先の部屋について話し合い。


禺画像]
実際に見に行ってみれば・・・と言われてみてきました。
以前住んでいた地域なので何だか懐かしい。

出来ればすぐに引っ越ししたいのが正直な気持ちだ。
どうも居心地が悪いというか足場が決まっていないと言うか・・・。
就活にも本腰が入らない感じなのだ。



禺画像]
その後はちょっとパチスロへ・・・。


禺画像]
ニューパルで15000円を使って
ビッグボーナス3回でメダルは全飲まれ。


禺画像]
ちょっとヤケくそな気持ちでHANABIを打ったら
2000円で1600枚オーバーのメダルが出てくれた。



禺画像]
おかげさんでプラスになりましたよ〜♪


禺画像]
ちょっと遅い昼飯は「松のや」。


禺画像]
トンカツっす。


禺画像]
夜は元職場の先輩から飲みの誘いラインが来たので


禺画像]
茂原駅近くにある「ワンコイン(旧・しもぎおん)」で夜飯。




禺画像]
酒飲みながら思い出した事がありました。

・・・・・年賀状の「一筆」忘れておったわ。

年賀状自体の印刷は終わっていたのですが
誰にでもかならず一筆入れているのですが、すっかり忘れておりました。

明日もヒマだし年賀状終わらせちゃおーっと。


続きを読む

[飲み会]
[パチ&スロ]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット