帰路。
2019-05-17


思いがけず「雪の大谷」だけでなく黒部ダムまで見ることが出来た。


禺画像]
気分は上々。
帰ることにしよう。


禺画像]
まずは12:00発のケーブルカーだ。


禺画像]
これで黒部ダムとお別れだ。


禺画像]
もうこのケーブルカーに乗ることも無さそうだ。


禺画像]
続いては黒部平から12:20発のロープウェイだ。


禺画像]
この景色はいい。


禺画像]
大観峰に到着するも次のトローリーバスは13:00だと〜。(涙)


禺画像]
このカオスの中、30分待ちはキツイなぁ〜と思っていたら


禺画像]
12:30に臨時便が出ているというので飛び乗った。


禺画像]
ようやく室堂に戻ってきた。
美女平行きのバスは13:00らしい。

まぁ、20分待ちなら仕方ないか・・・と思っていたら


禺画像]
12:50発の臨時便が出ているというので乗ることが出来た。

まさしくトントン拍子に乗り換えしてるぞぉ〜♪


禺画像]
もうこの景色を見ることも無さそうだ。

今回のバスはUSBのコンセントは無いみたい。
バスによってあったり無かったりみたいだ。


続きを読む

[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット